プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年11月19日

花御膳

行政視察から無事 帰ってきました
大分県豊後高田市の
昭和記念館でお昼ご飯を食べたのですが
素晴らしい!!!
花御前と名がついた定食です
まるで 懐石ですね!!
美味しくて 食べ応えがありました
これで 1600円だそうです
近くだったら たまにランチしたいですね
花御膳

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
梅干作り5
つぼ鯛と唐揚
今食べごろ
梅干作り4
丸亀製麺で
梅干作り2
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 梅干作り5 (2010-07-22 21:51)
 つぼ鯛と唐揚 (2010-07-20 13:03)
 今食べごろ (2010-07-17 22:15)
 梅干作り4 (2010-07-17 17:14)
 丸亀製麺で (2010-07-12 22:12)
 梅干作り2 (2010-07-11 21:58)

この記事へのコメント
花御前、これで1600円ですか!
めちゃ豪華ですね。+゜*($V≧▽≦)V
Posted by SEISEI at 2009年11月19日 23:11
大分にいらしてたんですね^^♪
こちらと違って暖かいんでしょうね~
Posted by ぱるえ at 2009年11月20日 15:25
『SEI』さんへ
数も多いし
味もよし
海のものから山のもの
そして洋食っぽいものも
また 目でも楽しめるし
また 食べたーい・・・
Posted by at 2009年11月20日 22:28
『はるえ』さんへ
何時もありがとう
思ったより暖かくなかったー
気持とのギャップで 何か寒かったー
でも 昭和館 と 昭和の町がとても良かったよ
Posted by at 2009年11月20日 22:30
うわぁ~、見た目も鮮やか(^o^)
食べるのがもったいない感じですね~
どこから手をつけていいか悩みそうです(笑)
Posted by しろねこ at 2009年11月22日 08:35
『しろねこ』さん
何時もありがとう
そうでしたよ
どこから手をつけていいか悩みました
でも こてって 贅沢な悩みですよねー
美味しかったー!
感謝ですね
皆さんに ありがとう
Posted by at 2009年11月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花御膳
    コメント(6)