プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月12日

丸亀製麺で

今日の
少林寺拳法仙台杜都道院の日中の稽古帰り
たまにと 丸亀製麺でうどんを
かけうどんに ネギ・ショウガ・ゴマをたっぷり
そして かき揚げ このボリューム!
美味しかったー!!


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
梅干作り5
つぼ鯛と唐揚
今食べごろ
梅干作り4
梅干作り2
梅干作り開始
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 梅干作り5 (2010-07-22 21:51)
 つぼ鯛と唐揚 (2010-07-20 13:03)
 今食べごろ (2010-07-17 22:15)
 梅干作り4 (2010-07-17 17:14)
 梅干作り2 (2010-07-11 21:58)
 梅干作り開始 (2010-07-09 23:50)

この記事へのコメント
丸亀出身なのに
丸亀製麺に行ったことがない私…。
関西圏ではいっぱいあるらしいのですが
北はどの辺まであるのでしょう~。
Posted by あっちゃん at 2010年07月13日 00:20
凄いボリューム満点のうどんですね(゜∀゜;ノ)ノ
それに負けない位大きなかき揚げも
また美味しそうです♪~θ(^O^ )
Posted by SEI at 2010年07月13日 00:50
どんぶりに口をつけて、ズズーっと汁を飲む~。

たまらない美味しさですよね(^^♪
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月13日 12:07
『あっちゃん』へ
何時も ありがとう
そうでしょうねー
こっちでは うどん屋さんが少ないけど ラーメン屋さんとソバ屋さん多いですねー
反対に 四国では ラーメン屋さんと ソバ屋さんすくないですよね

丸亀製麺は 東北には たぶんあると思うけど 北海道はどうなんでしょうねー

『ガミガミ母さん』へ
何時も ありがとう
そうなんです
昨日は あまり暑くなかったので 温かい汁物にしました
汁たっぷりと入れて ずずー・・・
美味しかったー!

『SEI』さんへ
何時も ありがとう
うどんは 並ですから 普通です
でも 汁・ネギ・ショウガ・ゴマをたっぷりといれましたよ
かき揚げが かぼちゃを主体としたかき揚げです ふっくらと揚げてあるので 凄く大きいですねー!
Posted by at 2010年07月14日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀製麺で
    コメント(4)