プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月03日

子猫を保護

<キジトラの子猫を保護>
昨日 うちのマーティーを医者に連れていく途中
利府街道を仙台方面に進行中 岩切の手前 化粧坂で車が渋滞

どうしたのかと思い見ると 左側車線に子猫が歩いています
その場で止まることもできません
このままだと 子猫が行かれてしまうと思い 直ぐにUターン
そしてそして松島側に進み またもUターンし子猫を保護しました

その時 私の車の後ろの方が止まったくれ 子猫をどうしようかと相談
近所をさがしても心当たりなし

結局 止まってくれた方が引き取ってくれることに
お住まいは石巻だそうで やさしい女性の方でした

このキジトラの子猫に心当たりのある方はございませんか?

<救われる命があれば 救うことが出来なかった命も>
この日ほ夜 私は会合があり塩竈尾島町へ
帰りに 尾島町の道路でひかれた子猫が
なんと 午前中に子猫を救い 夜は子猫を救うことができなかった・・・

写真は 7月1日 午前11時過ぎ 利府街道の化粧坂付近で保護した キジトラの子猫
抱いている方が やさしい石巻の女(人) 素敵な方でした!!!



同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事画像
たまんなーい
二日に一度
医者通い
やる気が出ない
また飲んでる
ミミにそっくり!
同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事
 たまんなーい (2010-07-07 22:13)
 二日に一度 (2010-06-28 16:57)
 医者通い (2010-06-26 21:22)
 やる気が出ない (2010-06-22 22:05)
 また飲んでる (2010-06-12 19:42)
 ミミにそっくり! (2010-05-25 21:52)

この記事へのコメント
幸運なキジトラでしたね・・・
晩のネコちゃんは残念でしたが、キジトラは石巻で幸せになって欲しいものです。
Posted by しろねこ at 2010年07月03日 19:47
これも縁ですよね。

せめて礼さんに救われた子猫さんは
幸せになってもらいたいです。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年07月04日 20:43
『しろねこ』さんへ
何時も ありがとう
捨てられcちゃった猫ちゃんかなー・・・
でも そうですねー 幸運ですよねー!

『猫藤』さんへ
何時も ありがとう
そうですねー
凄い縁だと思います
幸せになるでしょう
Posted by at 2010年07月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫を保護
    コメント(3)