プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年06月26日

山田鍼

疲れがたまりました
背中が痛くて 痛くて
こんな時は 鍼(ハリ)
知り合いも肩が痛いと
じゃー直ぐに行こうと 利府町の「山田鍼」へ

大分楽になりました!!
凄く効きますよ!!

写真は 一緒に行った知り合いの様子
山田鍼
山田鍼

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お気に入り
音だけ光ピィア
ネバネバ・・・
遅れてる・・・
ねじ花!
綺麗ですねー!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お気に入り (2010-07-20 22:51)
 音だけ光ピィア (2010-07-18 21:52)
 ネバネバ・・・ (2010-07-15 22:41)
 遅れてる・・・ (2010-07-14 22:01)
 ねじ花! (2010-07-14 17:49)
 綺麗ですねー! (2010-07-13 22:52)

この記事へのコメント
礼さん、お疲れさまです。
疲れがとれましたか?
Posted by ぱるえぱるえ at 2010年06月26日 21:57
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

鍼、やってみたい気はするんですが
やっぱり実際のを目にしちゃうと
怖くて腰がひけちゃいますww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年06月27日 08:14
『はるえ』さんへ
何時もありがとう

4月・5月・6月と かなり忙しかった
疲れが溜まりした

おかげさまで 大分楽になりました
ストレッチをしてまだ少し 違和感があるので
来週 再来週と打ってもらえば 完治かなと思います
あと睡眠ですねー
Posted by at 2010年06月27日 09:27
『猫藤』さんへ
何時もありがとう
そうかもしれませんね

私は10年以上前に
背中・腰と足が痛くない 歩けなくなったことがありました
その時 病院に行ったら 年ですと言われました
処置は痛み止めだけでした
マッサージとか色々ためしてみましたが
やってもらった時はいいんですが もう一時間後には元に戻ってしまいます
何度やってもです

最後の頼りは 私も最初 怖かったんですが
日増しに良くなり 3か月で 完治しました

歩けなくなったので 会社も少林寺拳法も辞めなければならないかと その時は思いましたよ
Posted by at 2010年06月27日 09:35
おぉ、すごい効き目ですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォっ
うわー、私も最近なんか足が痛くて・・・
鍼、効くかなぁ・・・

・・・素朴な疑問なんですが
鍼治療ってにゃんことかにも
効果あるんですかねぇ???
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年06月27日 21:37
『猫藤』さんへ
何時も ありがとう
鍼 効きますよ
でも 鍼灸院にもよりますねー
猫にもいいと思いますよ
でも 猫の体に(猫の経絡に)詳しい人でないとだめかも?
Posted by at 2010年06月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田鍼
    コメント(6)