プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年04月30日

丁度満開!

塩竈神社のすぐ近くを通ったので寄ってみました
丁度満開でした 桜
やはり きれいですねー!!
でも シダレ桜は もう少し後かな



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お気に入り
音だけ光ピィア
ネバネバ・・・
遅れてる・・・
ねじ花!
綺麗ですねー!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お気に入り (2010-07-20 22:51)
 音だけ光ピィア (2010-07-18 21:52)
 ネバネバ・・・ (2010-07-15 22:41)
 遅れてる・・・ (2010-07-14 22:01)
 ねじ花! (2010-07-14 17:49)
 綺麗ですねー! (2010-07-13 22:52)

この記事へのコメント
やっぱり色々神社回りするけど…塩竈神社が一番ですね!団子はイマイチだけど(笑)
Posted by ネムリ姫? at 2010年04月30日 21:30
ここ四国とはちょうど1カ月くらい
桜の花が遅いんですね~。
昨日わが店に「餃子屋さん」がいらしたので
礼さんのこと伝えておきました~。
喜んでましたよ!
Posted by あっちゃん at 2010年04月30日 21:39
『ネムリ姫?』さんへ
コメント ありがとう
その通りですね
いろんな神社をみると 塩竈神社って素晴らしいですね!!
雪の時期 冬も
春は 桜やツツジと五月
初夏は菖蒲やアヤメ
秋は 意外と紅葉が

年中通して奇麗ですね!!
塩竈神社って

ダンゴですか
おさんこ茶屋も 撤退して 今は えび屋さんだけですね

私はダンゴ食べたかったんですが 財布を車に置き忘れてました
ですから 食べたかったんですが・・・
Posted by 礼 at 2010年05月01日 23:07
『あっちゃん』へ
しばらくぶり
コメント ありがとう

そうですね
今年は1ヶ月は違いますね
例年だと3週間位でしょうか

あの餃子も やみつきになりますようねー
来月末 28・29・30は 少林寺拳法本部の研修会に行く予定です
その際は 顔を出しますからねー
お楽しみに
Posted by 礼 at 2010年05月01日 23:12
『あっちゃん』へ
しばらくぶり
コメント ありがとう

そうですね
今年は1ヶ月は違いますね
例年だと3週間位でしょうか

あの餃子も やみつきになりますようねー
来月末 28・29・30は 少林寺拳法本部の研修会に行く予定です
その際は 顔を出しますからねー
お楽しみに
Posted by 礼 at 2010年05月01日 23:12
わア~キレイ☆桜のトンネル♪
やっぱりそちらは早いですね!
はじめまして、おこぜと申します。
山形で珈琲豆の焙煎をしています。
どうぞお見知りおきを♡
ここは山形でも北部地域。
ぼちぼちソメイヨシノが満開になりつつってとこかな。
八重はこれから。。。
さぁて、あすはようやく休暇とれそだー
Posted by おこぜ at 2010年05月02日 18:15
『おこぜ』さんへ
コメント ありがとうございます
山形県北部ですか!
じゃーこのゴーディンウィークは 桜の見放題ですね!
また コメントお願いします
Posted by at 2010年05月02日 23:14
そうなんですね!
今年は10日ほどずれ込んでるのでGWが最高のお花見時期かと^^
これから秘湯温泉へ向かいます~!
「おこぜ」のところにも遊びにいらしてくださいナ~。
よろしくですーーー☆
Posted by おこぜ at 2010年05月03日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丁度満開!
    コメント(8)