プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年04月14日

市議会改革


今日 一時から ふれあいエスプで 市議会改革 議会基本条例について
増田寛也 元総務大臣の講演が開催されます
私は 今かなり忙しく ブログも更新できない状態
今月末まででしょうか
写真は増田寛也さんとの昼食会での弁当


同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事画像
室蘭 苫小牧
議会基本条例
最終日
一般質問
出番
不思議な現象?
同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事
 室蘭 苫小牧 (2010-07-06 22:25)
 議会基本条例 (2010-07-01 23:12)
 最終日 (2010-06-29 13:00)
 一般質問 (2010-06-25 18:24)
 出番 (2010-06-24 12:50)
 不思議な現象? (2010-06-23 17:40)

この記事へのコメント
合掌 最近ブログ更新して無いなぁと思ってましたが…、無理せず体に氣をつけて下さい。又稽古に参りますので。宜しくお願い致します。 結手
Posted by ハリケーンボーイ at 2010年04月14日 17:41
4月って忙しいですよね!私も思うように更新できないでいます(笑)
体に気をつけてがんばってください!
Posted by rinrin at 2010年04月14日 23:40
お忙しいようですね(^O^)
エスプで行われたの新聞で拝見致しました(.. )

ハードな毎日でしかも寒暖の差が激しく4月とは思えませんね

短時間でもホッとするお時間作ってリラックスして下さいね
Posted by アトリエShi at 2010年04月16日 21:11
『ハリケンボーイ』さんへ
コメント ありがとう
そうですなー
なんでも体が資本ですからねー
Posted by at 2010年04月18日 21:51
『rinrin』さんへ
コメントとご心配 ありがとう
師走より 4月は師走ですよねー
rinrinさんは でしょう
お互い まず健康ですよねー
Posted by at 2010年04月18日 21:54
『アトリエ』さんへ
コメント ありがとう
そうでしたか 新聞で
マリネットでも中継してました 私も発言させていただきました
新聞に 写真 凄く小さく写ってました ちっちゃすぎ・・・
Posted by at 2010年04月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市議会改革
    コメント(6)