プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年03月28日

小名浜港

26日(金)は 福島の小名浜港を
国土交通省の方に 案内していただきました
やはり陸側から見るのと 船で海上から見るのは 全く違いますね
小名浜港って広いんですねー! 仙台港よりかなり広いです

写真は 国土交通諸の乗船させていただいた船
そして 土日は かなり人気の アクアマリンふくしま
小名浜港
小名浜港

同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事画像
室蘭 苫小牧
議会基本条例
最終日
一般質問
出番
不思議な現象?
同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事
 室蘭 苫小牧 (2010-07-06 22:25)
 議会基本条例 (2010-07-01 23:12)
 最終日 (2010-06-29 13:00)
 一般質問 (2010-06-25 18:24)
 出番 (2010-06-24 12:50)
 不思議な現象? (2010-06-23 17:40)

この記事へのコメント
行きたくて行きたくて、友達と結局たどり着けなかった・・・

あこがれのアクアマリン福島・・・(; ノ´Д`)ノ

いいなぁ、礼さん中も見に行かれたんですか???
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月28日 21:18
『猫藤』さんへ
いつもありがとう

たどり着けなかったんですか
残念でしたねー・・・
私の方は いわき市議会と 魚市場 そして港湾関係の視察でした 視察で忙しく アクアマリー福島は 海上からだけでした
中も見たかったですね
Posted by 礼 at 2010年03月30日 22:31
6号線で行って、ひどい目にあったことが・・・

小名浜は、高速で行った方がいいな!

下道は距離は近いけど、遠すぎる~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月30日 23:09
『oh!紙』さんへ
いつもコメントありがとう
小名浜ってかなり遠いですね
高速もかなり伸びてるんですね
また 地図を見ると 小名浜って 仙台と千葉との中間位なんですね そしてちょっと走れば栃木県
やっぱり遠いですよねー
Posted by 礼 at 2010年04月01日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小名浜港
    コメント(4)