プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年03月13日

複合機に

うちで使ってるレーザープリンター(canon LASER SHOT LPP-720)
壊れてしまいました もう10年位使いましたからね
A3サイズまでプリンアウト出来て 写真もきれいに出せて(モノクロですが) 細かな文字も鮮明に かなり良く働いてくれました
修理し もう少しは使えると思いましたが もう部品が無くて出来ないそうです がっかり・・・

そんな訳で コピー機は壊れていないんですが 複合機に変えることにしました
この複合機はすぐれもので
カラー モノクロのコピーが出来
もちろんパソコンからカラー モノクロのプリントアウトが可能
A3サイズまでのスキャナー機能付き
そしてFAXも受信可能です
カラー レーザープリンターですから 日焼けにも強い(屋外用ポスターにいいかも)
いたれりつくせりですね! ちょっとリース料が高いけどね
来週 末には入る予定です

写真は 壊れてしまったレーザープリンター
そして 現在のコピー機(リース)
複合機に
複合機に

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お気に入り
音だけ光ピィア
ネバネバ・・・
遅れてる・・・
ねじ花!
綺麗ですねー!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お気に入り (2010-07-20 22:51)
 音だけ光ピィア (2010-07-18 21:52)
 ネバネバ・・・ (2010-07-15 22:41)
 遅れてる・・・ (2010-07-14 22:01)
 ねじ花! (2010-07-14 17:49)
 綺麗ですねー! (2010-07-13 22:52)

この記事へのコメント
事務所の機器も、一緒に働いてるから
社員とおんなじですよね。

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ

そうかあ、来週の末には新人さんが入るって
ことですね( ´∀` )ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月14日 14:35
『猫藤』さんへ
何時も ありがとう

そうなんですね
事務機 パソコンがあって はじめて仕事が出来るんですね
昔とちがうんですから 筆とそろばんじゃね

来年度は 新人に期待してます
Posted by at 2010年03月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複合機に
    コメント(2)