プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月10日

また食べない


うちのマーティ
昨日当りからまた食べる量が減ってきました
すっかり食べなくなる前に 病院に
また 点滴とビタミン剤ですね
早くいっぱい食べれるようになって マーティ


同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事画像
たまんなーい
子猫を保護
二日に一度
医者通い
やる気が出ない
また飲んでる
同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事
 たまんなーい (2010-07-07 22:13)
 子猫を保護 (2010-07-03 16:41)
 二日に一度 (2010-06-28 16:57)
 医者通い (2010-06-26 21:22)
 やる気が出ない (2010-06-22 22:05)
 また飲んでる (2010-06-12 19:42)

この記事へのコメント
ペットも家族の一員なので、心配ですね。
また、飛び受身がうまくいかなくなりました。本部の板は硬いらしいので、参りますね・・・。
礼先生にもスランプというものがありましたか?
Posted by はやて at 2010年03月10日 19:55
『はやて』さんへ
えー また悩んでるんですか・・・
飛び受身が と書いてますが
これは 投げ技の時の受身ですか?
この間は 飛び込みの前受身だと思ってましたが
そうですねー 床はスプリングが入ってるようですが たしかに硬いかもしれませんねー
それから 向上心があると スランプと上達が交互にありますねー
Posted by at 2010年03月10日 21:55
間際らしくてすみません。
巻落からの受身ですね。
Posted by はやて at 2010年03月10日 22:01
マーティ、早く元気になるんだよ(^o^)/
写真を見る限りは元気そうなんですけどね~
Posted by しろねこ at 2010年03月11日 20:05
『はやて』さんへ
何時もありがとう

そうでしたか 巻落からですか
逆小手系でも一緒ですよねー
ポイントは最後まで床を見続けることでしょうか
やっぱり 実際に見て指導しないと難しいですねー・・・
Posted by at 2010年03月11日 21:50
『しろねこ』さんへ
何時も ありがとう

まあー 歳ですからねー
早く 春が来て欲しいです
そうすると 夏は暑過ぎで・・・
何時になっても心配ですけどね
Posted by at 2010年03月11日 21:53
元気になってほしいなぁ・・・
マーティ君、見た感じは
そんなに高齢な気は
しないんだけど・・・

本当心配です・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月13日 16:23
『猫藤』さんへ
何時も ありがとう
そう見えますねー
でもかなり高齢です
早く 元気になってほしいです
Posted by 礼 at 2010年03月13日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また食べない
    コメント(8)