プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年02月11日

凄い強風

この間の 塩竈市浦戸の出初式
終了後 帰りの船
強風で波も有り 桟橋に着けるかどうかという状態でした

何とか 着桟が出来 急いで乗船
途中凄い波で 波をかぶりながらの航行
外の景色が見えない状態でした
お陰さまで 無事マリンゲートに到着

写真は 今回の乗船切符 と 乗船前の浦戸の桟橋
凄い強風
凄い強風


同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事画像
室蘭 苫小牧
議会基本条例
最終日
一般質問
出番
不思議な現象?
同じカテゴリー(塩竈市議会議員)の記事
 室蘭 苫小牧 (2010-07-06 22:25)
 議会基本条例 (2010-07-01 23:12)
 最終日 (2010-06-29 13:00)
 一般質問 (2010-06-25 18:24)
 出番 (2010-06-24 12:50)
 不思議な現象? (2010-06-23 17:40)

この記事へのコメント
きゃー、怖くなかったですか?
船酔いしそう…(T_T)

乗船券、記念になりますね(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月11日 12:46
お久しぶりです!(^O^)/

「大崎から見る月~」のことぶきです!
ブログの更新をサボっていたのにコメントを頂き、ありがとうございました!

私は健康そのもので元気なのですが、
実はここの所ずっとブログにストーカーのようなアクセスが続いていて、
何だか更新するテンションも下がり、サボってました…。

今日、結局ブログを締めちゃったのですが、(T-T)
また新しくスタートしようと思ってます。
その時は連絡させて頂きますので、是非またよろしくお願いします!
Posted by ことぶき at 2010年02月11日 17:30
『ガミガミ母さん』へ
何時もありがとう
そうです スリル満点でした
窓に波しぶきが絶え間なく降り注いで
海面ではなく海中を航行しているような感じでした!
乗車券は 記念にいいかなーと思ったら回収でした
それで 写真を収めました
なにも くれてもいいのにねー
Posted by 礼 at 2010年02月11日 18:05
『ことぶき』さんへ
コメント ありがとう

そうでしたか
身体が健康でも 心がしずみますよねー
心ない人は 何処にでもいるんです
特に顔が見えないとなるとねー
さびしいことですねー

新しいブログ 楽しみにしてます
『ことぶき』さんは料理上手だから いろんな料理の掲載 期待してまーす
Posted by 礼 at 2010年02月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い強風
    コメント(4)