プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年01月13日

何だー・・・?

実家の庭が
何やらうるさい・・・?
何だー これは・・・?
スズメの大群ですねー・・・
写真を撮ろうとしたら半数以上飛び立っちゃいました
ですから これの3倍位が
ここだけでなく 庭全体に・・・
何だー・・・?

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お気に入り
音だけ光ピィア
ネバネバ・・・
遅れてる・・・
ねじ花!
綺麗ですねー!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お気に入り (2010-07-20 22:51)
 音だけ光ピィア (2010-07-18 21:52)
 ネバネバ・・・ (2010-07-15 22:41)
 遅れてる・・・ (2010-07-14 22:01)
 ねじ花! (2010-07-14 17:49)
 綺麗ですねー! (2010-07-13 22:52)

この記事へのコメント
本当に大群ですね〜、びっくり!
美味しい物でもあるのかな?
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月13日 20:12
『ガミガミ母さん』へ
何時も ありがとう
そうなんです
凄い大群で びっくりしましたよ
Posted by at 2010年01月14日 18:50
数年前に、親父が餌付けしていたスズメを

ザルの古典的な罠で捕まえました。

それから、しばらく寄って来なくなりましたよ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月14日 21:41
すごいww

まさにスズメの成る木ですね( ̄m ̄*)
にゃんこにとっては、ごちそうのなる木
に見えるかもww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月14日 23:18
『oh!紙』さんへ
何時も ありがとう
そうですか
そう言えば 小さい頃 やりましたねー
大きな ざるをこの棒で持ち上げて少し開けておく
その下に餌になるものを置く
支えた棒にひもをつけて隠れてるんですね
スズメが来たら ひもを引く・・・
そう なかなか成功しなかったけど
なつかしい・・・!
Posted by at 2010年01月15日 18:19
『猫藤』さんへ
何時も ありがとう
スズメの成る木 ほんと そんな 感じでしたねー
私は 縁側で窓ガラスごしで撮影したんですが 半分以上警戒し逃げてしまいました
猫達でも かなりむずかしそうでした
Posted by at 2010年01月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だー・・・?
    コメント(6)