プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2010年01月05日

塩竈 橘食堂

今朝 塩竈中卸市場の初売りの帰り
東側道路沿いの食堂
橘食堂で 朝食を
何時も食べるのは 日替わり定食(600円)ですが
今日は たまにと思い 五目中華を
ここのは 野采が多く タンメン風の五目中華(700円)ですね
美味しく いただきました!
また 温まりましたねー!
ご馳走様
塩竈 橘食堂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
梅干作り5
つぼ鯛と唐揚
今食べごろ
梅干作り4
丸亀製麺で
梅干作り2
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 梅干作り5 (2010-07-22 21:51)
 つぼ鯛と唐揚 (2010-07-20 13:03)
 今食べごろ (2010-07-17 22:15)
 梅干作り4 (2010-07-17 17:14)
 丸亀製麺で (2010-07-12 22:12)
 梅干作り2 (2010-07-11 21:58)

この記事へのコメント
美味しそうですね!!

始めまして、僕は少林寺拳法をやっている者です。(初段です)
先生の所では二段の試験を行うんですか?
Posted by はやて at 2010年01月05日 21:16
いいですね、うわー寒い時に
食べたら最高に体があったまりそう♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月05日 23:36
これは良いですね!!!
寒い今だからこそ食べておきたいですね!
Posted by 自動リンク集 通販情報どっとこむ。 at 2010年01月06日 16:46
『はやて』さんへ
そうですか
少林寺拳法初段なんですね!
基本的には 初段から三段までは 宮城県連として仙台の青葉体育館で行います
今年は 2/21、4/18、7/25、10/10、11/28の予定です
私が昇段試験の責任者(担当)をしてます
受験希望であれば連絡下さい
また、昨年は どうしても受験予定日では受験できないというので うちの道場(塩竈道院専有道場)で5月に開催しました
ある程度人数(受験者)があるなら可能です
それでは 今年は二段取得を目差して頑張って下さい
Posted by at 2010年01月06日 18:59
『ねこふじ』さんへ
何時もありがとう
本年も宜しく お願いします
そう
温まりましたー!
ついでに ハナ水も・・・
どうして 温かいのを一生懸命食べると ハナ水でるんだろう・・・?
私だけかなー・・・?
Posted by at 2010年01月06日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈 橘食堂
    コメント(5)