プロフィール
礼
食べることが好き

・ネコが好き

・映画が好き(最近はテレビでだけですが)

・読書も好き

・お酒も好きです

・少林寺拳法も 程々に好きです

※写真は 少林寺拳法本部 大雁塔
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2009年12月28日

何でだろう・・・

うちのマーティーちゃん
私の脇に来て
私が新聞見てると 何時も新聞に乗っかってきます
新聞読めないよー
だから 新聞は両手で持ち上げて読まないと ジャマされちゃうんです
新聞に乗っかるのは マーティーだけ 何でだろう・・・
何でだろう・・・

同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事画像
たまんなーい
子猫を保護
二日に一度
医者通い
やる気が出ない
また飲んでる
同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事
 たまんなーい (2010-07-07 22:13)
 子猫を保護 (2010-07-03 16:41)
 二日に一度 (2010-06-28 16:57)
 医者通い (2010-06-26 21:22)
 やる気が出ない (2010-06-22 22:05)
 また飲んでる (2010-06-12 19:42)

この記事へのコメント
礼さんにかまってほしいんですよ( ̄m ̄*)
甘えんぼ攻撃みたいな?

でも新聞紙の肌触りってちょっと
癖になりますよねww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月28日 22:18
かわいい~(^^♪

新聞見ないで、私を見て~って言ってますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月29日 09:53
マーティーちゃん
めちゃ可愛いですね(。・ω・)ノ゙
きっと礼さんに遊んでもらいたいんですね(○´・д・)ノ
Posted by SEISEI at 2009年12月29日 18:21
『猫藤』さんへ
何時もありがとう
そうかもしれませんね
甘えん坊でえすね・・・
私もですが
Posted by at 2009年12月29日 22:58
『ガミガミ母さん』へ
何時もありがとう
そうなんですね
ストレートに言えば
それは 分かった居ます 理解してます
でも 毎朝だとね
だから 新聞を手にとって読むか 又は マーティーを抱きしめて読むかですよね
まあー どっちも半々かな 対応は
Posted by at 2009年12月29日 23:02
『SEI』さんへ
何時もありがとう
そうですね
一般的に言えば
甘えたいんですすね
分かっているんですが
ちょっと イライラする時が私にもあります
私も 心の余裕をつくらないとね・・・
Posted by at 2009年12月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でだろう・・・
    コメント(6)